SSブログ

大淵弁護士の元夫ってどんな人? [ニュース]

金山一彦さんと再婚したふなっしー好きの大淵愛子弁護士。行列のできる法律相談所で活躍中ですね。もちろん本業の弁護士さんとしても腕を振るっています。金山一彦さんの元奥様は芳本美代子さん。では、大淵弁護士の元夫、元旦那さんはどんな人だったんでしょうか?
ofuchi.png
大淵弁護士のウィキペディアを見てみると、『糸賀法律事務所入所後、事務所の同僚である弁護士と結婚したがその後離婚』とあります。どうやら、大淵弁護士の元旦那さんは、弁護士さんだったようですね。

大淵愛子さんは、ふなっしーが大好き。その一途な愛情の注ぎ方は、まるでアイドルに恋する中高生のようでしたが^^;今回、再婚した金山一彦さんのこともふなっしーのように、愛してしまったんですね。お幸せに。

SPONSORED LINK








SPONSORED LINK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。