SSブログ

セクゾ松島くんのハイテンションはパニック障害と関係があるのか? [ニュース]

sponsored link


Sexy Zoneの松島聡くんがパニック障害で活動休止を発表した。松島聡くんと言えば、最近では「幸せボンビーガール」でサンシャイン池崎といっしょにレポートしてたけど?

筆者の勝手な意見になるが、松島聡くんはとてもハイテンションだったし、しかもサンシャイン池崎のフリに対してすぐさま反応し、サンシャイン池崎に負けないくらいうるさかった。
Image 2.png

うるさい、というのはテレビ向きであって、視聴者にインパクトを残す。そう、芸能人などもテレビに出る人というのはある程度のアクがないと目立たない。

松島聡くんには適度なアクがあり、とても頑張っているように見えた。筆者はサンシャイン池崎が声が大きくてあまり好きではなかったが、松島聡くんが共演することで、フレッシュさが加わり、とても高感度が持てた。

Sexy Zoneの松島聡くんが、こんかい突発性パニック障害とあって、なんだか驚いた。

しかも、活動休止だなんて本人としても納得のいかないところもあるだろう・・・

もしかすると、そうしたハイテンションの所がパニック障害と関係するのだろうか?

調べてみると、パニック障害とハイテンションはとても大きな関連性があるそうだ。

ハイテンションになりすぎる一面があると、夜も興奮して眠れなかったり、その後の生活に影響が出てくる。

また、ハイテンションになっている状態が長いと、本人の体調に影響があり、ストレスを多く溜め込んでしまうそうだ。

もしかすると、松島聡くんはパニック障害でありながらも、頑張りすぎてしまい、余計に症状を重くしてしまったのではないか?

こんな風に感じる。

松島聡くん、サンシャイン池崎との共演、楽しみだから、早く治して戻ってきて欲しい!
sponsored link


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。